新型コロナウィルス感染症拡大防止による業務縮小のご案内
2020.05.01
弊社でも新型コロナウィルス感染症(COVID-19)拡大防止の観点から営業訪問自粛やシフト制での出勤体制など対策を講じてきましたが、さらなる拡大防止の対策と現在の業務状況などを考慮した結果、下記のように業務を縮小させていただくことが賢明と判断いたしました。
お取引先様には極力ご迷惑をお掛けしないよう対応させていただく所存です。
何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。
- 期間:2020年5月7日~当面の間(緊急事態宣言解除予定日迄)
- 本社・営業所
営業時間:月曜日~木曜日(10:00~15:00)
電話対応時間(10:00~12:00 13:00~15:00)
※12:00~13:00は休憩時間となります。ご理解のほどお願い致します。
金曜日は休業日とさせていただきます。 - 出荷:毎週 月曜日~木曜日(受注締切は出荷予定日の前日14:00)
※Web受注等のオンライン受注の得意先様は規定通りのご対応とさせていただきます。
※一部得意先様には出荷日の変更や回数の削減や納期の遅れなどが発生する場合がございます。
何か不明点や不都合がありましたら各営業担当にご相談ください。 - お問合せ先
①各営業担当
②本社・大阪営業部代表者
本社 080-9351-4598 (本社営業部 上口)kamiguchi@drapas.co.jp
・本社 080-9351-4597 (本社営業部 木場)koba@drapas.co.jp
・大阪 080-9351-4608 (大阪営業部 秋浦)akiura@drapas.co.jp
・大阪 080-9351-4610 (大阪営業部 角)
※事業所の休業日となる金曜日のお問い合わせは、上記①各営業担当又は②本社・大阪営業部代表者へご遠慮なくお問い合わせください。